新アイテム追加!毛穴バランスリセット法

グリシルグリシン化粧水を使いきった。朝晩使って2ヶ月以上もった。もっとたっぷり使っても良さそうだ。

 

次は、化粧水として売られているものを試そうかと思ったが、豆乳イソフラボンのリンクルジェルクリームが気に入ったので、KISOのグリシルグリシンパウダーを豆乳イソフラボン化粧水に混ぜて使ってみようと思う。

詰め替え用を買って、ハトムギ化粧水の容器にグリシルグリシンパウダーと一緒に入れてシャカシャカした。

その他、シミエースAXプレミアムもおでこに使用していないためか2ヶ月以上たった今もなくなっていない。使うとハリが出ているように感じているので続けていこうと思う。

 

DHCのピーチエマルジョンはなくなった。これは特に続けなくても良いような気がするので、一旦やめることにした。

ピーチエマルジョンを除くと毛穴バランスリセット法サイクル3で必要な成分がなくなるので、ナイアシンアミドを補うためにKOSEのモイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンスを追加した。

 


 

DHCのピーチエマルジョンはさっぱりとした使用感だったのに比べて、KOSEのエッセンスはしっとりとしている。そして、無香料なのも良い。使用感も香りもこちらの方が好みだ。

 

朝 グリシルグリシン化粧水→豆乳イソフラボンリンクルジェル→シミエースAXプレミアム

夜 ベビーオイル洗顔→グリシルグリシン化粧水→モイスチュアマイルドホワイトエッセンス→シミエースAXプレミアム